2016年01月20日

視察

昨日、打ち合わせで上京しました。
打ち合わせは、夕方からでしたので、その前に現在一緒に仕事させてもらっている方が以前に手掛けられた建築を視察させて頂きました。
学生時代に過ごした20数年前の景色が一転して、鉄道、店舗、オフィス、住宅が集約されたコンパクトシティーが完成しており。
圧巻のスケールでした。打ち合わせの後、食事をご一緒させて頂き、長い設計期間の思い出話を伺い感動して帰路につきました。
大変、充実した1日でした。HさんWさん、ありがとうございました。視察
視察



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
archiplan
削除
視察
    コメント(0)