2013年05月13日

張替えました

沖縄で一番の思い出がここ!
雨に降られて残念だったけど、ここは雨もまた良し。
N君とSさんが探してくれて連れてってくれました。
張替えました
ちょっと前にANAのポスターになったんだって
張替えました
ミーハーの私にはたまらん。

気分一新、事務所の床、壁、天井張替えました。おかげさまできれいになりました。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
張替えました
それでは!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
archiplan
削除
張替えました
    コメント(0)